みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

相性の話

みかんの身体が本当に好きだよ。

 

私の身体だけ?

ちょっと拗ねてみた

 

可愛い顔。

僕の匂いが好きだと言うこと。

穏やかな声。

エッチしている時はもっと可愛い声になる。

総体的に可愛いんだよね。

 

恥ずかしいー笑

だけど全部嬉しいな。

 

私もあなたがとっても愛おしいです。

 

身体の相性って、昔に聞いたことがある。

私はいまいちわからなかった。

本当に最悪って言うのはわかるけど、

だいたい付き合ってきた人とは問題なくエッチしてきたつもり。

だけど、確かに自分からしたい!

っていうのはあまりなかったな。

若くに結婚したので、言うほど経験はない笑

 

キスをするだけであなたをすぐ求めたくなる。

肌を感じ、お互いが興奮していくのを幸せに感じる。

一緒に情熱を感じ、何度も何度も愛し合いたい。

 

そんな気持ちになったのは本当に彼が初めて。

 

彼も、みかんとのエッチは最高で離れられないよ!

ずっとくっついていられる。

って言ってくれる。

一日で何回も求めてしまう私たち。笑

 

これが相性ってことなのか。