みかんの婚外恋愛

ついにお別れがきてしまいました…大好きな彼との想い出を残したくてはじめました。

マリアージュフレール

今週のお題「好きなお茶」

 

気を紛らわすために、お題をやってみます。

お茶はよく飲むので色々試しています。

 

🤍

私は一番好きなお茶は'マリアージュフレール'

自宅でよく飲むのが、マルコポーロという銘柄です。

知ってる人も多いと思います。

 

冬はチャイのフレーバーや、ルイボス、白茶も好きです。

シーズンの限定フレーバーもよく試しますが、

やっぱりマルコポーロに戻りますね〜

 

💚

ノンカフェインティーは'Yoggy tea'がおすすめ。

iherbで買います。

私はコンブチャフレーバーが好きです。

持ち手部分にあるメッセージも、見るのが毎回楽しみ。

一人時間に嬉しいです。

 

💛

シンガポールのお茶'グリフォン'

TWGが有名ですが、ここのお茶は本当に品があって美味しい!

スーパーでも買えるので手頃なのも嬉しいです。

 

マリアージュフレールはね。

彼と会う日もいつも小さな缶に入れて持参していました。

紅茶に疎いので、美味しいね〜

と初めて飲む様子は可愛かった。